私の地元に 数十年(半世紀くらいかな)
営業中の焼き鳥屋があります。
こじんまりして 年季の入った 味のある雰囲気
冷蔵ネタケースには 和牛のいろんな部位が塊で入っています
壁に貼ってあるメニューは ほんの少し
しかも 価格は書いてなくて
いつも注文はこちらから
「○○できます?」 と聞く感じです
たまーに ご主人から
「おいしい馬刺しが入ってるがのぉ」
と、声をかけられる
何もかもが 美味しいです
素材だけで勝負できるなら
いろんなコストが省けます
調理器具も
調味料も
料理の複雑な技量も
人件費も
素材の味! と言うポイントを最優先し
今はやりの インスタ映えや
メニューの豊富さ 窓からの壮観な景色
などなど 徹底して排除
絞り込みが どう支持されるか否かは
お客様ひとりひとりの
趣味趣向やT.P.O.ニーズ次第
絞り込みは 経営方針・経営理念です
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