癒しのお客さん~っ

 昼、商工会の駐車場に来客が・・・

 

 普段あまり目にしないので、

 

 ちょっと驚きましたが、

 

 よく見ると可愛いー!!!

 

 人懐こくて、ノソノソした まったり感♡

 

 「商工会のマスコットにしたい~!!」とTさんに懇願しましたが・・・

 

 「ダメよ! ダメダメ!! 逃がしちゃりー!

  そしたら なんか恩返しに来るいーね!」 

 

 と、子どもに言い聞かせるように

 

 訳のわからない理由を  言われました・・・・・

 

 

 目の前の田布施川に連れて行くと、

 

 嬉しそうに亀は川底めがけて ダイブしました

 

 (きっと暑かったからカラカラだったかも・・・、

  やっぱ Tさんの言う通り自然が一番ねー  よかった!よかった!)

 

 

 

 夕方・・・

 また亀は

 商工会館内でノソノソしてました